指導者・審判

coach_referee
headline
サイトマップ
講習会・リフレッシュ研修会一覧:審判 

【ご案内】サッカー3級審判員認定講習会2018

サッカー3級審判員認定講習会、今年度最後の募集になります。

                     
サッカー3級審判員認定講習会2018
筆記・体力 実技試験 申込締切 定員カテゴリー
7/14(土) 10月 6月30日 30名 一般(社会人・大学生)
11/18(日) 7月~10月 6月30日 30名 2種・3種(ユース審判員)

※支払い期日は申込みから1週間ですが、講習会までに支払いがない方は受講できませんのでご注意ください。
※お電話でのお問い合わせにはお受けできません

「受講のキャンセルについて」
①支払い後、申込締切日までに受講のキャンセル(県協会へ連絡)された方には、返金にかかる手数料(1,000円)を差し引いて返金いたします。
②支払い後、申込締切日の翌日以降に受講をキャンセルされた方、又は当日欠席された方には、講習会費+返金にかかる手数料(1,000円)を差し引いて返金いたします。

「注意点」
・「JFA_ID」は必須です。昨年から継続で審判資格を取られた方は既にもっています。
 また失効されていてもH26年度以降新規で取られた方はお持ちです。
・「JFA_ID」は個人一人一人に発行されます。チームの方をまとめてお申込みすることはできません。
・失効された方は、4月1日以降にしか新規講習会にはお申込みいただけません
・講習会は、対象のもののみが表示されます。例)一般の方のJFA_IDで講習会を検索した場合、ユース対象講習会は表示されません。

審判に関するKICK_OFFサイトの利用者マニュアルを下記からご覧いただけます。
お電話の前に一度、ご確認をお願い致します。

審判利用者マニュアル

会長ブログ

一覧