指導者・審判

coach_referee
headline
サイトマップ
講習会・リフレッシュ研修会一覧:審判 

【報告】祝賀会を開催しました

2月3日(日)に、1級審判員・1級インストラクター・女子国際審判員登録の祝賀会を開催致しました。
熊本県サッカー協会の役員の皆様、九州サッカー協会審判委員長の浜田様、(株)三勢の社長様、県内の2級審判員とインストラクターの方々に参加して頂き盛大な会となりました。IMG_0003.JPG
これからは、熊本県内や九州、全国や世界で活躍の場を広げられますが、熊本の代表としても頑張ってもらいたいですね!
IMG_0013.JPG
〈田渕量也1級インストラクター 職業:公務員〉
熊本県内だけではなく九州のサッカーに関わる多くの方々にご指導を頂き、そして、今まで出会った多くの方々のお陰で合格することができました。
特に、山城さん、熊本県審判委員会、九州審判委員会、熊本県サッカー協会、多くの審判仲間、部活があるにも関わらず審判業務に行かせて頂いた同僚の皆様に温かいご支援を頂いたことにとっても感謝しています。家族にも土日の度に家を不在にするなか、嫌な顔せず送り出してくれたことにもとっても感謝しています。今後、JFAの最新の情報や知識を熊本や九州へ伝達・周知して、少しでも恩返しができればと考えています。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
IMG_0018.JPG
〈松下朝香国際審判員 職場:(株)三勢〉
熊本の皆様に育てていただき、国際審判員として2017年より活動しています。このようにして皆様に祝っていただけたことは非常に光栄ですし誇りです。
これからも責任を全うし、夢に向かってひたすらに努力していきます。
今後ともご指導よろしくお願いします。
IMG_0016.JPG
〈宮原一也1級審判員 職業:理学療法士〉
2018年度1級認定試験において合格することができました。ご指導してくださった山城前九州審判委員長、相葉県審判委員長はじめ審判委員会の皆様、審判活動に理解をしめしてくださる職場の方々、応援してくれた家族には本当に感謝しています。特に妻には日頃のトレーニングや毎週末迷惑をかけている中、食事など生活の全てをサポートしてくれて本当に感謝の思いで一杯です。
今後は1級審判員としての自覚と責任をもつことはもちろん、人間性も高めていきたいと思います。
また与えられた試合を魅力あるものにできるよう日々トレーニングに励み、「5年後のJの舞台で笛を吹く」という目標に向け精進していきたいと思います。
IMG_0033.JPG
さらなるご活躍を期待しております。

会長ブログ

一覧