本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】フットサルパーク熊本に約80人が参加

ファミフトバナー(フットサ.gif
IMG_0017.JPG
9月23日(火祝)フットサルパーク熊本にて12チーム約80名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
U-6 9 1 10
U-8 17 1 18
U-10 8 1 9
U-12 1 1 2
U-15 1 1 2
一般 18 18 36
合計 54 23 77

IMG_0001.JPG
IMG_0006.JPG
IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
IMG_0015.JPG

参加者コメント

IMG_0027.JPG
糸岡 成美さん

日頃、子どもの会話に出てくるお友達のパパ、ママとお話しする機会があったり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

IMG_0024.JPG
井上 幸大くん・幸士くん・幸夕くん

負けた試合もあったけど、シュートも決めたし楽しかったです!
兄弟3人力を合わせて頑張ったぞ!!

IMG_0023.JPG
前本 かほるさん

お友達2人とパパで参加しました。
子どもたちと声を出したり、作戦を立てたりしてチームワークばっちりでした!!
また一緒に出たいです!!!

担当者コメント

IMG_0026.JPG
国府高校フットサル部のみなさん

今回は審判として運営に携わらせてもらいました!
助っ人として試合にも出させて頂く機会もあり、子どもたちや親御さんたちとフットサルが出来て本当に楽しかったです!!!

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて