本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】城山公園運動施設に約130人が参加

fff_seibu.gif
写真 3.JPG
10月26日(日)城山公園運動施設(旧西部スポーツセンター)にて9チーム約130名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
U-6 3 5 8
U-8 12 1 13
U-10 26 0 26
U-12 0 0 0
U-15 24 29 53
一般 29 0 29
合計 94 35 129

写真 1.JPG
写真 2.JPG
写真 4.jpg
写真 5.jpg
写真 6.jpg

参加者コメント

りくとくん:大人と一緒にプレーができて楽しかった。

中村さん:子供たちと一緒にプレーし、最初に参加したときと比べて子供たちがうまくなっていると改めて感じました。また参加したいと思います。

中村さん:2ファミリーで参加しました子供たちがリードしてくれて、ついていくのに精一杯でしたがとても楽しかったです。

担当者コメント

フットサル委員長 谷富:今回、9チーム約120名の参加者で盛大に開催できました。今年できた施設で盛大に開催できたことにうれしく思います。大人の方々の好プレーや珍プレー・子供たちの笑顔もたくさん見れたすごくいいフェスティバルが開催できました。今後もフットサルの普及をしていきたいと思います。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて