本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】松島総合センター「アロマ」に約30人が参加

fff_aroma.gif
DSCF5187.JPG
11月16日(日)松島総合センター「アロマ」にて4チーム約30名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
U-6 1 2 3
U-8 1 2 3
U-10 2 1 3
U-12 0 0 0
U-15 5 0 5
一般 6 5 11
合計 15 10 25

DSCF5172.JPG
DSCF5168.JPG
DSCF5179.JPG
DSCF5171.JPG

参加者コメント

石田桜華さん(8歳):おとうさんお母さんたちと一緒にサッカーができてすごく楽しかったです。また今度は友達も一緒にしたいです。

藤ノ木優花さん(5歳):相手の大人の人もやさしかった。シュートを決めた時はうれしかったです。

坂本真衣さん:妹とその家族で参加しました。姪っ子たちと楽しくサッカーができ、いい時間を過ごすことができました。私自身も疲れましたが楽しかったです。

担当者コメント

田上貴史さん:予定よりも参加チームが少なくなりましたが、その分みんなすぐ仲良くなりサッカーも楽しんでプレーされていました。
小さなお子様がシュートを決めた時の嬉しそうな笑顔が印象的でした。
上天草市に、サッカーファミリーが増えるお手伝いができたことをとてもうれしく思います。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて