本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】スキルアップフットサルパークに約90人が参加

fff_0719.jpg
DSC08834-001.jpg
7月19日(日)スキルアップフットサルパークにて8チーム約90名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性(内初心者) 女性(内初心者) 合計(内初心者)
チーム数 8
U-6 10(2) 3(3) 13(5)
U-8 9(2) 2(1) 11(3)
U-10 10(0) 3(1) 13(1)
U-12 8(2) 2(2) 10(4)
U-15 5(1) 0(0) 5(1)
U-18 0(0) 0(0) 0(0)
U-35 18(5) 2(1) 20(6)
O-35 13(2) 1(0) 14(2)
合計 73(14) 13(8) 86(22)

DSC08826.jpg
DSC08850-001.jpg
DSC08852.jpg
DSC08855.jpg
DSC08867.jpg
DSC08874.jpg

参加者コメント

comment_1.jpg
ネイマールズ  岩永だいき君

家族で大会に出れると云う事でお父さんと弟と出場しました。
初めはフットサルのルールが難しくて戸惑ったけど、審判の方が優しく教えてくれたので楽しく試合をすることができました。
ゴールもいっぱい決めて優勝できたのでとても楽しいイベントでした。

comment_2.jpg
アッズリーノ 鴨田さん

子どもが学校からチラシを貰ってきて、初めてイベントを知りました。
私は初心者ですが近所の家族と合同で参加しました。
普段は子供の試合を観戦するだけですが、今回は一緒にボールを追っかける事が出来てとても楽しかったと同時に運動不足を痛感いたしました笑
次回も是非参加したいです。

comment_3.jpg
チーム後藤 後藤さん

サッカースクールのコーチからイベントを知り家族で参加しました。
息子と一緒に試合などしたことなく、初めは少し緊張してしまいました笑
普段息子の試合を見ていると、いろいろ思う事がありますが・・・今回一緒にやってみて息子はすごいなと感心してしまいました。
ボールを扱いながら顔をあげて周りを見るなんて私には到底無理なことでした笑
フットサルにも出会えたし、息子が頑張る姿もすぐ横で見れてとても楽しいイベントでした。

担当者コメント

フットサル連盟 事務局長 前田さん

小学校、クラブチームにイベントのチラシをお配りし、沢山の参加者が来てくれました。
このフェスティバルをきっかけにフットサル、サッカーに少しでも関わってくれるに人が増えてくれればいいなと思います。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて