本文へ移動する

【キッズフェスティバル】パークドームに約210人が参加

kids_1012.gif
IMG_1868.JPG
グラスルーツ形式で開催し、今回は2年生以下は保護者も一緒に参加できるようにしました。
多くの保護者が参加を希望し、子ども達と一緒にサッカーを楽しみました。

参加人数
年代 男子(初心者) 女子(初心者) 合計(初心者)
未就学児 44(36) 10(9) 54(45)
小学1年生 30(11) 4(3) 34(14)
小学2年生 26(9) 2(2) 28(11)
小学3年生 21(5) 0(0) 21(5)
小学4年生 7(2) 1(0) 8(2)
保護者 36 25 61
合計 164(63) 42(14) 206(77)

IMG_1793.JPG
IMG_1800.JPG
IMG_1813.JPG
IMG_1835.JPG
IMG_1842.JPG
IMG_1850.JPG
IMG_1887.JPG

参加者コメント

1012k_comment_1.JPG
いえいり ゆず ちゃん 4歳

お母さん・お兄ちゃんと参加しました。
お兄ちゃんは2回目で、私は初めて参加しました。
ボールを蹴るのが楽しかったです。
またやりたいです。

1012k_comment_2.JPG
てらやま そうま くん 6歳、かきなみ しゅんた くん 6歳

同じ幼稚園に通っていて、同じチームでサッカーをしています。
試合が楽しかったです。

担当者コメント

1012k_comment_3.JPG
メインスタッフ 芝﨑 健大 さん

今回は約200名の子ども達に参加いただき、ありがとうございます。
少しでもサッカーを好きに、体を動かすことが好きになってもらえるように指導しました。
参加者からたくさんの笑顔観ることが出来てよかったです。
また今回は親子での参加されている方にも一緒に参加していただき、親子でのボール遊び場を提供することが出来たと思います。
最後に協力して頂きました、指導者の皆様、開新高校・文徳高校サッカー部のみなさんご協力ありがとうございました。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて