トピックス topics
headline
サイトマップ
種別

【募集】巡回指導アシスタント

熊本県サッカー協会は2004年より県内の子ども達にサッカーの楽しさを伝える巡回指導を行なっております。毎年200回を超える巡回指導を行いました。これからもサッカーを通して、体を動かすことの楽しさ、友だちと協力することの大切さなど、子ども達の健全育成に貢献してまいります。
指導のメインは、有資格者を中心に実施しておりますが、指導に協力いただけるアシスタントを募集しています。
子供たちと一緒に体を動かし、見本となる動きや声かけを行っていただければ、より子供たちにとって貴重な経験となると考えます。
条件は下記に記載しておりますので、興味のある方はご協力お願いします。

巡回指導アシスタント
項目 内容
申込方法 ①下記開催確認URLにて日時、会場を確認
kidskumamoto@gmail.comに必要事項を記入して送信
 初回:氏名・生年月日・性別・電話番号・所属チーム・希望園(Noを記載)・資格(指導者資格を持っていれば記載)
 2回目以降:氏名・希望園(Noを記載)
③3~5日で事務局より返信します
 返信がない場合はTEL0965-62-3071にてご確認ください
条件 ①2,500円/1回 交通費なし
②大学生以上 ※指導者資格をお持ちの方を優先
③開催会場までは基本ご自身でお越し下さい
④開始時間の20分前集合、終了20分後解散(予定)
開催確認 こちらのリンクより募集中の日程、会場が確認できます