トピックス topics
headline
サイトマップ
種別

【報告】2017_熊本地区トレセンU-12.11

【宇城モデル地区トレセン】テーマ

U-11集合写真.jpg 日時:4月25日(火) 19時30分~21時30分
会場:宇城市立ふれあいスポーツセンター
U-14:選手20名 
   指導者3名 岩下倫裕、岡雅也、坂本詔一
U-12:選手19名 
   指導者3名 アカデミーコーチ
U-11:選手19名 
   指導者3名 齋藤達也、吉田直哉、堺純

「コメント」
学年が変わり2回目のトレーニングでした。写真は、今年度から宇城モデル地区トレセンに加わったU-11のメンバーです。今回は3つのカテゴリーで練習を行いました。ボールを止めること、動かすこと基本的なところを大切に練習しました。

【天草モデル地区】第2回目 テクニック

日時:4月8日(土) 18時30分~20時30分
会場:錦島運動公園
U-13:選手6名 指導者3名
   田崎隆盛、濱口康之、志水英介
U-12:選手19名 
U-11:選手18名 指導者7名
   松下涼太、亀子淳一、山口圭介、村上健一
   益田俊郎、田上貴史、塚田篤志
「コメント」
本日は天草の3種年代の指導者も参加しての開催でした。今後、U-13の活動もスタートさせるべく3種、4種で連携していきたいと思います。トレーニングは、パス&コントロールを中心に行いました。U-11は、まずはゆっくりと正確に、少しずつ積み上げていきたいと思います。

【天草モデル地区】第1回目 基準

日時:4月1日(土) 18時30分~20時30分
会場:錦島運動公園
U-12:選手15名 
U-11:選手13名 指導者10名
   松下涼太、宮崎潔、亀子淳一、山口圭介
   緒方大将、村上健一、益田俊郎、笹嶋龍馬
   稲田翔、塚田篤志
「コメント」
2017年度1回目の天草モデル地区トレセンを開催しました。今年はU-12・24名、U-11・20名で活動していきます。指導者も10名集い、定期的なこの活動を通して、交流を図っていきたいと思います。また選手だけでなく、保護者にも様々な情報を共有してもらい、選手を取り巻く環境を充実させていきたいと思います。