本文へ移動する

【募集】JFAファミリーフットサルフェスティバル2021 @EVOLEパーク・ビーチサッカーコート

JFAファミリーフットサルはフットサルの経験にかかわらず、子どもから大人まで誰もが参加できる、楽しいイベントです。
2021年度の第1回はビーチサッカーコートのEVOLEパークでの開催です。皆様のご参加お待ちしております!!

JFAファミリーフットサルフェスティバル @EVOLEパーク ビーチサッカーコート
項目 内容
日時 2021年10月3日(日) 10時~12時
会場 EVOLEパーク ビーチサッカーコート
内容

参加者で大人と子供が混ざったチーム編成をし、ビーチサッカーを体験していただきます。(ご家族での参加の場合は同じチームになる用意いたしますのでご安心を!)ビーチサッカーチームのデモンストレーションゲームを見た後に、ルール説明を行い試合開始。各チームに経験者もサポートさせていただきますので、安心してご参加ください。

10:00 集合・開会

10:10 デモンストレーションゲーム

10:45 ルール説明

12:00 閉会・解散

対象

子どもから大人まで(是非お知り合いなどを誘ってご参加ください!)

参加費

無料

申し込み

メールにてお申込みいただきます。代表者名・メールアドレス・電話番号を願いします。

※数名をまとめてお申し込みの際は、参加者全員のお名前と年齢(学年)もご記入お願いします。

申し込み先:info@evolepark.net

参加申し込み期限:9月26日(日)

※申込期限を過ぎてしまった際にも、上記メールアドレスに気軽にお問い合わせください。

服装・持ち物 運動しやすい服装、サンダル(裸足でプレーするので汚れていてもはける履物)、飲料水、タオル、着替え、など
その他 ・本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のフットボール普及活動を推進する為、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛者で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
・主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は保護者の責任でご対応ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策と対応について】
・「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」及び当協会作成の「KFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン  」に沿って事業を実施いたします。なお、事業実施については政府、熊本県及び市町村並びにJFA等の上位団体の方針に基づき、その後の対応を随時判断していくことになります。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて