本文へ移動する

登録に関する問合せ先

newkickoff.png
WEB登録システム「KICKOFF」リニューアル延期に伴うお詫びとお知らせ

2014年4月1日より稼働開始を予定しておりました、WEB登録システム「KICKOFF」につきまして、JFA IDによる統合ID機能、フットサルのチーム登録及び大会エントリー機能を除き、『新KICKOFF』としての稼働開始を延期させて頂くことになりました。リニューアルに際して、現在までにJFA登録便りなどで様々な情報を発信して参りましたが、直前にこのような状況になりましたこと、期待も込めて見守って頂いていた、登録者・利用者の皆様には深くお詫び申し上げます。

すでに2014年度の登録に関しての手続き方法などについては、都道府県サッカー協会を通じて皆様にお伝えしている時期かと思われます。ご説明状況については都道府県により様々かと想像致しますが、『新KICKOFF』稼働開始の延期により、ご説明させて頂いた内容の一部撤回もしくは修正させて頂くことについて、大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。当協会としましても、都道府県サッカー協会のご協力を賜りながら、登録者の皆様に出来るだけご負担の無いように公式ホームページなどを通じて情報の発信に努めて参ります。

公益財団法人日本サッカー協会
お問い合わせ窓口

JFA登録サービスデスク(平日 10:00~17:00)
電話番号:050-2018-1990
FAX番号:03-6682-5903
Eメール:jentry_servicedesk@jfa.or.jp

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて