本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】巻フットサルセンターカベッサ熊本に約60人が参加

14_0721f_banner.gif
14_0721f_1.JPG
7月21日(月祝)巻フットサルセンターカベッサ熊本須屋スタジアムにて5チーム約60名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
U-6 6 9 15
U-8 5 0 5
U-10 0 0 0
U-12 4 0 4
U-15 5 0 5
一般 13 12 25
合計 33 21 54

14_0721f_2.JPG
14_0721f_3.JPG
14_0721f_4.JPG
14_0721f_5.JPG
14_0721f_6.JPG

参加者コメント

【なかもとさん】
ひさしぶりにサッカーを楽しみました。
家族で身体を動かすのはいいですね。
子どもから大人まで幅ひろい年代の方々とふれあえたことがとても良かったです。
是非、また参加したいです。

【つかざきさん】
とても楽しかったです。
フットサルを通してたくさんの人と出会えたことが良かったです。
また参加します!!
フットサルさいこー!!

【ひとみさん】
普段、運動はあまりしないですが、この様なかたちで子ども達とふれあいながら運動ができた事が楽しかったです。
また参加したいです。

担当者コメント

【前田さん】
参加チーム数が急に変更になったりとどうなることかと心配でしたが、なんとか開催までいけてよかったです。
今回のイベントは5歳〜60歳まで幅広い年齢の方々が参加されました。
この様な年齢差の選手が同じピッチで競技できるスポーツはあまりないように思えます。
ルールを知らないお母さんもいましたし、自分のゴールに蹴り込む子どももいたり、
そんな人達でも楽しめるのが『フットサルなんだなぁ』と改めて感じました。
今後もこのスポーツの発展に努めていきます。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて