本文へ移動する

【募集終了】JFAキッズサッカーフェスティバル2014熊本

kids05.png
kf0307.jpg

定員に達しましたので「JFAキッズサッカーフェスティバル2014熊本」は申込受付を終了しました。またの機会にご参加ください。
今年度はこれにて全7回のフェスティバルを終了します。
2015年度も開催予定ですので、熊本県サッカー協会のホームページを随時ご確認ください。

これまでサッカーに親しんだことが無い子ども含めて、より多くの子ども達がボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供し、熊本の子どもたちにスポーツの楽しさを体験してもらうと共にキッズサッカーの浸透に努めるため開催いたします。
2015年3月7日(土)は大津町運動公園多目的広場にて開催です。
たくさんの子ども達の参加をお待ちしております。

参加希望の方は下記申込フォームよりお申込みください。
お申込みいただいた方は、当日直接グラウンドにお越しください。定員を越えた場合のみ参加できない方にだけ、ご連絡を致します。
ご参加いただける方へは、特にメールや電話でのご連絡は致しません。
また詳細につきましては、添付ファイルのチラシをダウンロードしてお読みください。

主  催:一般社団法人熊本県サッカー協会
後  援:公益財団法人日本サッカー協会/熊本県教育委員会/熊本市教育委員会
協  力:熊本県サッカー協会クラブ委員会
対  象:未就学児~小学4年生(男女・経験問わず)
参 加 費:無料
会  場:大津町運動公園多目的広場
日  時:2015年3月7日(土)10時00分~12時00分
*受付9時30分~ 10時00分の開始に間に合うようにお願いします
詳  細:チラシ裏

  • フェスティバル申込フォーム
  • related posts関連記事

    archiveアーカイブ

    category種別

    linkリンク

    協賛・スポンサーについて