本文へ移動する

【ご案内】JFAフットボールデー2019@熊本県民総合運動公園

JFAフットボールデーは、サッカーが好きな子どもから大人まで誰もが参加できる、楽しいイベントです。
「あつまれサッカーファミリー!みんなでエンジョイ!みんなのフットボールデーにしましょう!」

JFAフットボールデー2019@熊本県民総合運動公園
項目 内容
日時

2019年10月20日(日)
12時00分~14時00分
※開催時間中はいつでもご参加いただけます。

主催 一般社団法人熊本県サッカー協会
後援

公益財団法人日本サッカー協会・熊本県教育委員会・熊本市教育委員会

協力

株式会社アスリートクラブ熊本

内容
対象

未就学児から大人まで、誰でも参加OK (男女・経験不問)

参加費 無料
会場

熊本県民総合運動公園 補助競技場 (熊本県熊本市東区平山町2776)

その他

・スパイク使用禁止
・本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のサッカー普及活動を推進する為、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛者で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
・主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は保護者の責任でご対応ください。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて