本文へ移動する

お子様の家庭学習にお役立てください! 「e-MSSオンライン学習塾」期間限定で無料公開

【支援情報】勉強の遅れを取り戻してほしい!プリント教材!


株式会社ウォールニクス様(日本サッカー協会が発行している「JFAnews」の編集の会社)より、
コロナウィルスの影響により、学校再開の遅れに伴い、学習などに不安を感じているサッカーファミリーの皆様に
学習の遅れを取り戻してほしいという支援があり、以下の学習教材の無料提供がありました。ぜひ、ご活用ください。

株式会社ウォールニクス様より


e-MSS(エムズ)オンライン学習塾』とは、全国の学習塾や教育機関にて有料で活用されている映像+プリント教材です。

logo.png
緊急事態宣言が段階的に解除され、徐々に日常に向けて戻りつつある今日において、「遅れは取り戻せるのだろうか」という学校再開後の学習に関して、不安を感じている保護者や子どもたちも多いかと思います。
そのような中、当協会でも何かのお役に立てればと、今回、小学1年生から中学3年生までの主要科目を対象として、約8,000本のプリント教材を熊本県サッカー協会の特別アカウントで無料公開(※)いたします。
学校再開に向けての準備や、苦手科目の克服などに是非ご活用ください。
※教材は、上記e-MSS(エムズ)オンライン学習塾のロゴをクリックしてください。
※公開期間は8月上旬までを予定
(提供:株式会社ウォールニクス)

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて