本文へ移動する

JFA レディースサッカーフェスティバル2023INくまもと

大会概要
項目 内容
開催期間 2024年1月20日(土)
会場 大津町運動公園 球技場(天然芝)
関連ファイル

2023LFes挨拶.pdf
2023LFes要項_20231222.pdf
2023LFes申込書_20231222.xls
2023LFesチラシ_20231222.pdf
2023レディースフェスティバルスケジュール.pdf

結果 2023レディースフェスティバル 結果.pdf
2023レディースフェスティバル 順位.pdf
JFAレディースサッカーフェスティバル2023INくまもと
内訳 未経験者 経験者 合計
18歳以上30歳未満 19名 16名 35名
30歳以上 93名 32名 125名

試合の様子
20240120_135005.jpg
20240120_134416.jpg
enjoyの部優勝:エルフリーデあさぎり
20240120_140658.jpg
ATHLETEの部優勝:Marinos8
20240120_143058.jpg
集合写真
20240120_095130.jpg
【参加者のコメント】
湯野 康代さん
今回で3回目の参加になります。開催してくださるスタッフの方々には準備、運営など心から感謝いたします。昔の仲間達との再会はもちろん、楽しい時間を共有できるこのフェスティバルは日頃サッカーをする機会がない私にとっては唯一の楽しみです。また来年も皆さんとサッカーができることを楽しみにしています。

坂口 彩さん
久しぶりにサッカーができてとても楽しかったです。また、サッカーしたいと思いました。環境的にも、ウォーキングサッカーコーナーでは子供達が遊べたり、控室も用意されていて、着替えなどの心配もなく、キッチンカーもあり、食事の心配もなくて女性ならではの配慮がありとてもありがたかったです。欲を言えば・・・マッサージコーナーもあればいいなーっておもいました。また来年も参加したいです!

藤本 みなみさん
サッカー未経験でしたが、とても楽しく参加できました。職場の人といつもと違う形で協力でき、嬉しかったです。来年もみんなで参加したいなと思いました。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて