本文へ移動する

KFA第30回女子(U-15)サッカーINくまもと supported by DAIHATSU熊本ダイハツ販売
JFAガールズサッカーフェスティバル2024熊本

大会概要
項目 内容
開催期間 2024/07/13(土)~2024/07/14(日)
会場

熊本県フットボールセンター(COSMOS)
甲佐町総合運動公園 人工芝(リバーサイドパーク)

関連ファイル 大会要項_2024.07.09.pdf
2024INくまもと トーナメント日程表.pdf
結果 2024INくまもと 最終結果.pdf

※大会2日目2試合目以降は雷を伴う荒天のため中止と致しました。


<フェスティバルの様子>
24_0720-21_女子INくまもと (1).jpg24_0720-21_女子INくまもと (2).jpg24_0720-21_女子INくまもと (4).jpg

<参加者のコメント>
河﨑小桜さん(フレグラント熊本 中学3年生)
INくまもと大会では運営も担当しました。運営の役員の方と協力しながら、支えていただいていることに感謝し、試合では自分の力を思いっきり出すことができました。
今年度で最後の大会参加でしたが、雷により中止になったことは残念です。しかしまだ今後も試合は続きますので、学んだことを生かし、成長につなげていきます。2日間お世話になりました。

山頭美愛さん(フレグラント熊本 中学2年生)
大会では運営も行い、試合も慣れないポジションでのプレーでした。PK戦もシュートストップができ、チームが勝ちましたし、運営も仲間と協力して頑張ることができました。
2日目は自分たちの試合がなくなり残念でしたが、大会に向けて準備してきたことをまた継続していきたいと思います。
関係者の皆様、審判員の皆様ありがとうございました。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて