本文へ移動する

【中止】JFAファミリーフットサルフェスティバル2021 @スキルアップフットサルパーク

以下のイベントは新型コロナウィルス感染拡大の傾向により中止にいたします。ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

JFAファミリーフットサルはフットサルの経験にかかわらず、子どもから大人まで誰もが参加できる、楽しいイベントです。
2021年度の第2回は屋外人工芝のスキルアップフットサルパークでの開催です。今年度最後のファミリーフットサルに是非ご参加ください!!

JFAファミリーフットサルフェスティバル @スキルアップフットサルパーク
項目 内容
日時 2022年3月13日(日) 10時~13時
会場 スキルアップフットサルパーク 屋外人工芝
内容

大人と子供(中学生以下)が混ざったチーム編成でご参加いただき、楽しくフットサルを体験していただきます。参加者の皆様には女性やお子様やも楽しめるように配慮してプレーしていただきます!未経験の子供たちや女性も安心して楽しめるイベントになりますので、気軽にご参加ください。みんなで楽しく体を動かしましょう!!

10:00 集合・開会

10:20 試合開始

13:00 閉会

20220313 famifuto.jpg

対象

大人と子供(中学生以上)で編成したチーム。

※参加チームに大人がいない場合やお子さんがいない場合はお気軽にお問い合わせください!!

★スキルアップフットサルパーク 096-337-1109

参加費

無料

申し込み

メールにてお申込みいただきます。代表者名・メールアドレス・電話番号を願いします。

申し込み先:info@sus03.com

参加申し込み期限:3月9日(水)

※申込期限を過ぎてしまった際にも、上記メールアドレスに気軽にお問い合わせください。

服装・持ち物 運動しやすい服装、トレーニングシューズorランニングシューズ等(スパイクは禁止といたします)、飲料水、タオル、着替え、など
その他 ・本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のフットボール普及活動を推進する為、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛者で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
・主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は保護者の責任でご対応ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策と対応について】
・「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」及び当協会作成の「KFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン  」に沿って事業を実施いたします。なお、事業実施については政府、熊本県及び市町村並びにJFA等の上位団体の方針に基づき、その後の対応を随時判断していくことになります。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて