本文へ移動する

【報告】ユース審判員活動

先日行われました、県下高校サッカー大会の3位決定戦において今年もユース審判員が活躍しました。
今後もユース審判員の増員とレベルアップに力を入れて行きたいと思います。
大会関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。IMG_2252.jpgIMG_2258.jpgIMG_2261.jpg
副審を担当してくれた村上太陽くんからコメントを頂きました。

今回は初めての公式戦がこの県下大会の3位決定戦という大きな試合を任せて頂いて最初は非常に緊張してしまいました。審判団でのミーティングなど何もかもが経験のないことばかりでしたが、マッチコミッショナーの星津さんを初め、たくさんの方々の丁寧なご指導のおかげでしっかりと試合に慣れて正しい判断をすることができたので良かったと思います。しかし、まだまだ自分に何が足りていないのかを指摘して頂き成長しないといけない部分が多くあったので、自分なりにどこをどう改善すればいいのかを考え、実践できればと思います。
これから今回のように貴重な経験をさせて頂くことが多くなると思うので、実際に試合の審判をすることが練習だと考え、成長しながら審判を沢山任せて頂けるような審判員になれるように努力していきたいです。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

linkリンク

協賛・スポンサーについて