本文へ移動する

【報告】JFAフットボールデー2019 10/20 熊本県民総合運動公園

この日は、ロアッソ熊本のホームゲームが開催されるということもあり、多くに皆様にご参加頂きました。
ご家族で参加して頂いたが方が多く、このフットボールデーを家族と一緒に過ごす時間として使っていただけたことは、更なるサッカーのファンの獲得に繋がるのではないかと思います。
このイベントを通して、幅広い年齢層の方々に喜んで頂き、サッカーの魅力を発信できたのではないかと思います。
当日は、地元サッカークラブの中学生も手伝ってくれました。

JFAフットボールデー2019
年代 男子(内初心者) 女子(内初心者) 合計(内初心者)
未就学児 43(27) 10(10) 53(37)
小学1年生 16(6) 7(5) 23(11)
小学2年生 21(7)

4(4)

25(11)
小学3年生 17(5) 2(2) 19(7)
小学4年生 9(3) 3(2) 12(5)
小学5年生 11(2) 2(2) 13(4)
小学6年生 10(1) 2(2) 12(3)
中学生 9(3) 0(0) 9(3)
高校生 0(0) 0(0) 0(0)
一般 25(19) 23(17) 48(36)
合計 161(73) 53(44) 214(117)

スピードガン景品当選者コメント
IMG_1366.jpeg

うちだ さん
子どもがたくさん練習してくれたら嬉しいです。
IMG_1367.jpegうえの あおと さん
すごく嬉しいです。ユニフォームを着て応援に行きます。
IMG_1370.jpeg
しもだ つばさ さん
ユニフォームが貰えて嬉しいです。ロアッソ熊本を応援します。
IMG_1374.jpeg
おおた しんのすけ さん
楽しかったです。サッカー頑張ります。
IMG_1376.jpeg
はりま かずき さん
タオルを持って全力で応援します。
IMG_1377.jpeg
まつおか そら さん
ひの りょうた さん
はらたけ やまと さん
たにがわ ようすけ さん
一生懸命になって頑張りました。これからもサッカーを頑張りたいです。

参加者コメント

cache_Messagep92095.jpeg
みやむら さん(ご家族)
親子で遊ぶ楽しさを感じてもらえているので嬉しいです。

IMG_1417.jpeg
かわの さん(父・子)
初めてのサッカー体験でした。難しいこともあったが楽しかったです。また参加したいです。

IMG_1364 (1).jpeg
うちだ さん(ご家族)
久しぶりに参加しました。サッカーに触れ合えて楽しかったです。

スタッフ

cache_Messagep93540 (1).jpegブレイズ熊本の選手の皆さん

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて