本文へ移動する

【報告】JFAファミリーフットサルフェスティバル2021 @フットボールパーク御代志

JFAファミリーフットサルはフットサルの経験にかかわらず、子どもから大人まで誰もが参加できる、楽しいイベントです。
2021年度の第2回は屋外人工芝のフットボールパーク御代志での開催でした。皆様のご参加ありがとうございました!!

来年のご参加もお待ちしております!!

JFAファミリーフットサルフェスティバル @フットボールパーク御代志
項目 内容
日時 2021年10月10日(日) 9時~12時
会場 フットボールパーク御代志 屋外人工芝
内容

参加者で大人と子供が混ざったチーム編成をし、フットサルを体験していただきます。(ご家族での参加の場合は同じチームになるようにいたしますのでご安心を!)。参加者の皆様にはお子様も楽しめるように配慮してプレーしていただきます!未経験の子供たちや女性も楽しめるイベントになりますので、気軽にご参加ください。フットサルの試合終了後はじゃんけん大会にてプレゼントを準備しておりますのでお楽しみに!!

9:00 集合・開会

9:30 チーム分け、試合開始

11:30 じゃんけん大会

12:00 閉会・解散

対象

子どもから大人まで(是非お知り合いなどを誘ってご参加ください!)

※チーム単位ではなく個人単位での参加受付になります。代表者が数名まとめてお申し込みも可能です。

参加費

無料

申し込み

メールにてお申込みいただきます。代表者名・メールアドレス・電話番号を願いします。

※数名をまとめてお申し込みの際は、参加者全員のお名前と年齢(学年)もご記入お願いします。

申し込み先:fbp.miyoshi@gmail.com

参加申し込み期限:10月3日(日)

※申込期限を過ぎてしまった際にも、上記メールアドレスに気軽にお問い合わせください。

服装・持ち物 運動しやすい服装、トレーニングシューズorランニングシューズ等(スパイクは禁止といたします)、飲料水、タオル、着替え、など
その他 ・本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のフットボール普及活動を推進する為、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛者で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
・主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は保護者の責任でご対応ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策と対応について】
・「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」及び当協会作成の「KFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン  」に沿って事業を実施いたします。なお、事業実施については政府、熊本県及び市町村並びにJFA等の上位団体の方針に基づき、その後の対応を随時判断していくことになります。

開催風景

IMG_7047.jpegのサムネイル画像

IMG_7062.jpegIMG_7054.jpeg

参加者コメント1:薮田ひろと(小3)

ママが誘ってくれて参加したけど知らない人とも楽しくボールが蹴れたのが楽しかったです。きついけどもっと上手になりたいので練習します。

---------------------------------------------------------------------------

参加者コメント2:西岡 紗帆(小2)

弟と2か月前からサッカーを習い始めました。パパと弟と3人で練習、試合とできて嬉しかったです。芝生がきれいでしやすかったです。

---------------------------------------------------------------------------

参加者コメント3:前田あおい(小6)

スタッフのお兄さんたちが楽しくボールを蹴ってくれました。アップの時に鬼ごっこしてお母さんも参加してくれて楽しかったです。

内訳 男性経験者 女性経験者 男性未経験 女性未経験 未経験者合計 経験者合計
U-6(未就学児) 1 3
U-7(1年生) 2 1 1 2
U-8(2年生) 1 1 2
U-9(3年生) 1 1 1 1
U-10(4年生)
U-11(5年生)
U-12(6年生) 1 1
中学生 1 1
高校生
18歳以上30歳未満 1 1
30歳以上 5 2 2 5

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて