本文へ移動する

【報告】JFAファミリーフットサルフェスティバル2021 @フットサルパーク熊本

JFAファミリーフットサルはフットサルの経験にかかわらず、子どもから大人まで誰もが参加できる、楽しいイベントです。
2021年度の第3回は屋外人工芝のフットサルパークでの開催でした。皆様のご参加ありがとうございました!!

来年のご参加もお待ちしております!!

JFAファミリーフットサルフェスティバル @フットサルパーク熊本
項目 内容
日時 2021年10月24日(日) 9時~13時
会場 フットサルパーク熊本 屋外人工芝
内容

大人(高校生以上)と子供(中学生以下)が混ざったチーム編成でご参加いただけます。参加者の皆様にはお子様も楽しめるように配慮してプレーしていただきますのでお子様や女性もご安心!誰でも気軽に楽しめるイベントになりますので、気軽にご参加ください。

8:45 集合・開会

9:15 試合開始

12:30 閉会式

13:00 解散

2021−1.jpg

2021-2.jpg

対象

大人(高校生以上)と子ども(中学生以下)で編成した5人以上のチーム。

※試合は5人で行い、メンバーチェンジは自由にできます。

参加費

無料

申し込み

定員に達したため募集を締め切らせていただきます。

服装・持ち物 運動しやすい服装、トレーニングシューズorランニングシューズ等(スパイクは禁止といたします)、飲料水、タオル、着替え、など
その他 ・本イベントをより多くの方に知っていただき、今後のフットボール普及活動を推進する為、参加者、観戦者の映像、写真を主催者、協賛者で広報目的に使用したり、各種メディアの取材活動のために利用したり、参加者への写真販売を行なったりするために、本イベントの模様を写真、動画、その他の方法で記録し、参加者の肖像がそれぞれの媒体で使用されることがあります。
・主催者にて参加者、スタッフを対象とした傷害保険に加入しておりますが、補償内容は手厚いものではありません。また、負傷の場合は主催者にて応急処置を行いますが、それ以外は保護者の責任でご対応ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策と対応について】
・「JFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン」及び当協会作成の「KFAサッカー活動の再開に向けたガイドライン  」に沿って事業を実施いたします。なお、事業実施については政府、熊本県及び市町村並びにJFA等の上位団体の方針に基づき、その後の対応を随時判断していくことになります。

開催風景

集合写真.jpeg

プレー写真.jpeg

参加者コメント1:上田 恭裕 (40歳)上田さん.jpeg

家族で参加し、多くの方と試合が出来て楽しかったです。今後もこのような大会に参加していきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------

参加者コメント2:吉井 希(小5)

大会を通じて、色んな人と仲を深めれるから楽しかったです。また機会があれば、参加したいと思います。

---------------------------------------------------------------------------

参加者コメント3:金山 陽大(小2)

試合をお父さんとお兄ちゃんとできて、いつもの試合と違って楽しめました。
サッカーがもっと大好きになりました。

内訳 男性経験者 女性経験者 男性未経験 女性未経験 未経験者合計 経験者合計
U-6(未就学児) 1 1
U-7(1年生) 4 2 2 4
U-8(2年生) 2 1 1 1 3
U-9(3年生) 2 1 1 1 3
U-10(4年生) 5 5
U-11(5年生) 11 11
U-12(6年生) 8 1 9
中学生 2 2
高校生
18歳以上30歳未満 1 1
30歳以上 20 15 4 19 20

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて