本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】フットサルパーク熊本に約90人が参加

fff_0913.gif
0913_1.JPG
9月13日(日)フットサルパーク熊本にて12チーム約90名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
チーム数 12
U-6 17 4 21
U-8 12 2 14
U-10 7 0 7
U-12 0 0 0
U-15 6 0 6
U-18 0 0 0
U-35 3 2 5
O-35 20 9 29
合計 65 17 82

0913_2.JPG
0913_3.JPG
0913_4.JPG
0913_5.JPG
0913_6.JPG

参加者コメント

0913_comment_1.JPG
チームイノウエ・井上容司さん

今年も家族で楽しく参加する事が出来ました。
子ども達とサッカーをする機会が少なくなってきているので、ファミリーフットサルフェスティバルは毎年楽しみな大会です!
参加された選手や家族の方々とのふれあいも素晴らしいと思います!

0913_comment_2.JPG
トレ ファミグリア・森忠昭さん

去年も参加しました。
色んな家族とサッカーを通して交流を深めることができて、子ども達も家族も絆が深まりました!
今年は新たな家族も仲間に加わり、またサッカーを通じて友達が増え、絆が深まることを楽しみにしています。

0913_comment_3.JPG
ダッターレオ・平田裕貴さん

家族で楽しくフットサルする場を与えて頂きありがとうございました。
試合するごとに子ども達の団結力が高まり、成長する姿を見ることが出来ました。
子ども達の成長とは裏腹に大人の体力は限界でした(笑)

担当者コメント

0913_comment_4.JPG
審判・岩切隆明さん

今回の大会はとても笑顔があふれる大会に感じました。
大きなケガもなく楽しい試合ばかりでした。
また来年も機会がありましたら是非、参加させて頂きたいです。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて