本文へ移動する

【ファミリーフットサルフェスティバル】フジスポーツ 熊本御幸に約70人が参加

fff_1018.gif
IMG_1721.JPG
10月18日(日)フジスポーツ 熊本御幸にて8チーム約70名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加人数
年代 男性 女性 合計
チーム数 8
U-6 4 0 4
U-8 8 0 8
U-10 7 0 7
U-12 16 0 16
U-15 7 0 7
U-18 0 0 0
U-35 18 2 20
O-35 7 0 7
合計 67 2 69

IMG_1675.JPG
IMG_1699.JPG
IMG_1707.JPG

参加者コメント

1018F_comment_1.JPG
F.ファミリー 桝永さん

自分が監督をしているフットサルチームのメンバーと地元の子供達で参加しました。
久しぶりに楽しくボールを蹴る事が出来ました。また機会があれば是非参加したいと思います。

1018F_comment_2.JPG
しらつぼ 山下さん

地元で活動している子供達とその保護者のチームです。
保護者も最近プレーする事にハマっていて、ちょうど良い機会に参加する事が出来ました。

1018F_comment_3.JPG
K.ファミリー 吉村さん

色々な知り合いを集めてチームを作りました。
笑いあり、良いプレーもありの楽しい時間が過ごせました。また参加します!!

担当者コメント

1018F_comment_4.JPG
熊本県フットサル連盟 事務局 鶴田さん

JFAファミリーフットサルフェスティバルは8チームでの開催となり、また今回は会場からの要望を受けて試合とは別に子供達のみを対象としたイベントも行いました。
それと自分が指導しているフットサルチームの選手にもイベントや審判に協力してもらい、プレーだけでなく運営に関わる色々な事を経験させる事が出来ました。
今回、参加された皆様に少しでもボールを蹴る事の楽しみが伝われば幸いです。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて