本文へ移動する

【キッズフェスティバル】水前寺競技場に約100人が参加

kids_1129.gif
IMG_2314.JPG
緑の冬芝の水前寺競技場にて、今年度6回目のキッズサッカーフェスティバルを開催しました。
今回もグラスルーツ形式で開催し、多くの子ども達が参加してくれました。

参加人数
年代 男子(初心者) 女子(初心者) 合計(初心者)
未就学児 35(26) 4(4) 39(30)
小学1年生 25(14) 2(2) 27(16)
小学2年生 16(12) 4(2) 20(14)
小学3・4年生 11(3) 3(1) 14(4)
合計 87(55) 13(9) 100(64)

IMG_2207.JPG
IMG_2218.JPG
IMG_2244.JPG
IMG_2249.JPG
IMG_2278.JPG
IMG_2282.JPG
IMG_2288.JPG
IMG_2302.JPG
IMG_2325.JPG

参加者コメント

1129k_comment_1.JPG
いわさき きの ちゃん(8歳)

3回目のフェスティバル参加です。
小学校のサッカークラブで練習しています。
シュートが一番楽しかったです。

1129k_comment_2.JPG
きたむら そうた くん(7歳)・りく くん(5歳)

兄弟とお友達で参加しました。
そうたくん:コーン倒しが楽しかったです。4個倒しました。
りくくん:シュートとコーン倒しが楽しかったです。2個倒しました。

担当者コメント

スタッフ 井村 慎吾 さん

今回は約100名の子ども達に参加いただき、ありがとうございます。かなり肌寒い中、天気も何とか持ち行うことが出来ました。
今回のイベントを通して少しでもサッカーを好きになってもらい、今後もサッカーを続けてもらいたいと思います。
参加者の皆様のたくさんの笑顔を観ることが出来てよかったです。
最後に協力して頂きました、指導者の皆様、第二高校サッカー部のみなさんご協力ありがとうございました。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて