本文へ移動する

【募集】巡回指導指導者(アシスタント)

熊本県サッカー協会は2004年より県内の子ども達にサッカーの楽しさを伝える巡回指導を行なっております。毎年200回を超える巡回指導を行いました。これからもサッカーを通して、体を動かすことの楽しさ、友だちと協力することの大切さなど、子ども達の健全育成に貢献してまいります。
指導のメインは、有資格者を中心に実施しておりますが、指導に協力いただけるアシスタントを募集しています。
子どもたちと一緒に体を動かし、見本となる動きや声かけを行っていただければ、より子どもたちにとって貴重な経験となると考えます。
条件は下記に記載しておりますので、興味のある方はご協力お願いします。

巡回指導アシスタント
項目 内容
申込方法

①下記、開催確認URLにて募集対象の施設情報(No-開催施設名-希望日・時間)を確認
②下記、Googleフォーム(Web回答)にて申込受付。
巡回指導|指導者申込フォーム(アシスタント)

(申込の際必要な情報)
初回/氏名、性別、連絡先(メールアドレス、携帯電話番号)、所属団体・チーム、JFA公認指導者資格情報(資格保持の場合)、指導希望園(Noを記入)

2回目以降/氏名、希望園(Noを記載)、JFA公認指導者資格(アシスタントの場合)

③調整後5~6日で巡回指導事務局より連絡(メールもしくは電話)いたします。
 回答後、7日以上連絡がない場合はTEL0965-62-3071にてご確認ください

条件 ①2,500円/1回 交通費なし
②大学生以上 ※指導者資格をお持ちの方を優先
③開催会場までは基本ご自身でお越し下さい
④開始時間の20分前集合、終了20分後解散(予定)
開催確認 こちらのリンクより募集中の日程、会場が確認できます

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて