本文へ移動する

【ご案内】JFAアカデミー熊本宇城 2022年度入校選考試験案内(追加募集)

熊本県宇城市にて活動しているJFAアカデミー熊本宇城では、2022年度入校生選考試験を実施いたします。

追加募集について
JFAアカデミー熊本宇城では2021年の7月より、14期生となる現在小学6年生の男子に対して募集を行ってまいりましたが、この度下記のように追加募集をすることといたします。
追加募集経緯等に関しては、追加募集用要項参照ください。

2022年度 入校選考試験案内

募集学年・人数

2022年4月に中学1年生となる男子(現在小学6年生の男子)
18名程度

選考試験日程
  日程 場所
1次選考試験 9月25日(土) 観音山総合運動公園
[熊本県宇城市小川町西北小川222]
10月2日(土)
最終選考試験
※追加募集者も参加
12月11日(土)~12日(日)
※宿泊を伴わない2日間
出願締切

11月4日(木)15:00

詳細はJFAアカデミー熊本宇城ホームページにてご確認ください。


1.JFAアカデミー熊本宇城 紹介ムービー
2.JFAアカデミー熊本宇城OB 一美和成(2期生/横浜FC)インタビュー

JFAアカデミーとは(目的)

"世界基準の個の育成"


「世界基準」をキーワードとし、個の育成を目的とします。
ロジング形式による教育により、能力の高い者に良い指導、良い環境を与え、長期的視野立ち、集中的に育成します。
また、サッカーはもちろん、人間的な面の教育も重視し、社会をリードしていけるシンの世界基準の人材、常に(どんなときでも、日本でも海外でも)ポジティプな態度で何事にも臨み、自身に満ち溢れた立ち居振る舞いのできる人間の育成を目的とします。

トレーニングコンセプト


個性を輝かせるための基本となるテクニックの質を高め、サッカーの原理原則を理解するとともに習慣化、さらには仲間との関わりの質を高めて行きます。長期一貫指導の中で、年代に即した育成を途切れなく徹底していきます。

育成年代で獲得すべきこと


テクニック・判断力・持久力の向上・動きながらの技術・動きの習慣化・観る・判断する

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて