本文へ移動する

【報告】11月 2019熊本県/地域/地区トレセンU-15.U-14.U-13

【熊本県トレセンU-15】

TRM:攻守における全体像の確認

  • 活動日時
    • 11月13日(水)19:00~21:00
  • トレーニングメニュー
    • TRM VS エスペランサ熊本U-15
  • 参加者
    • 選手U-15 28名 
    • 指導者 村上 誠一、髙田 琢朗、江上 正倫、山崎 侑樹 他

「コメント」

今回のTRMでは、「攻守における全体像の確認」というテーマを持って取り組みました。
U-15九州トレセン大会まで、このTRMと1回のTRを行い大会に入っていきます。
限られた中での準備となりますが、このTRMから見えてきたものを最後のTRに活かしたいと思います。
エスペランサ熊本の皆様、ありがとうございました。

IMG_2774 11.13.JPG

【熊本県トレセンU-15】

 TR

  • 活動日時 
    • 11月23日(土)
  • 参加者
    • 選手 U-15 18名
    • 指導者 村上誠一、高田琢朗、江上正論、松崎寛志、山崎侑輝

「コメント」

いよいよ来週、「U-15九州トレセン大会」を迎えます。
選ばれたメンバーのみのTRとなりました。
目標・攻守における全体像などをミーティングで確認し、TRに入っていきました。
スタッフ・選手、力を合わせて戦ってきたいと思います。
IMG_2775 11.23.JPG

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて