本文へ移動する

【報告】JFAキッズサッカーフェスティバル2020in県民総合運動公園スポーツ広場

21_03_13 kids&girls_am@spo (38).JPG

サッカーがしやすい天気の中、熊本県民総合運動公園スポーツ広場人工芝)にてJFAキッズサッカーフェスティバルを開催いたしました。
全64名(男の子47名・女の子17名)と多くの子どもたちが参加してくれました。子どもたちは、人工芝コートでたくさん走り回り、一生懸命にボールと向き合う姿が随所にみられ、難しいことにもチャレンジしている姿がありました。笑顔溢れ、爽快感あるキッズサッカーフェスティバルとなりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

JFAキッズサッカーフェスティバル2020 @県民総合運動公園スポーツ広場
年代 男子(内初心者) 女子(内初心者) 合計(内初心者)
未就学児 22(19) 12(11) 34(30)
小学1年生 12(8) 2(2) 14(10)
小学2年生 7(6)

2(2)

9(8)
小学3年生 5(5) 1(1) 6(6)
小学4年生 1(1) 0(0) 1(1)
合計 47(39) 17(16) 64(55)

IMG_3618.jpegIMG_3621.jpegIMG_3624.jpeg

参加者コメント

やまうち はな(6歳・未就学児).jpeg
やまうち はな さん(未就学児・6歳)
次回の参加したいです。サッカーの試合が楽しくて面白かったからです。
ドリブルが難しかったのでお家で練習します。これからもサッカーを頑張ります。

えとう ひろと(7歳・1年生).jpeg
えとう ひろと さん(1年生・7歳)
一番はサッカーの試合が楽しかったです。
よりサッカーが大好きになりました。
チームのお友達を誘ってまた参加します。

いけだ りゅうま(8歳・2年生).jpeg
いけだ りょうま さま(2年生・8歳)
一番最後の試合が楽しかったです。
また参加したいと思いました。

指導スタッフの皆様
IMG_3633.jpeg

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて