本文へ移動する

【報告(2部)】JFAキッズ/ガールズサッカーフェスティバル2021@県民総合運動公園スポーツ広場

【2部】

県民総合運動公園スポーツ広場にて2021年度最後の「JFAサッカーフェスティバル」を開催することができ、大変うれしく思います。
当日は運動がしやすい気温で、未就学児から小学校4年生まで幅広い年代の子どもたち、総勢56名(男の子43名・女の子13名)が参加してくれました。各コート、楽しそうにボールと触れ合い、また何度もチャレンジを続けてくれたりと前向きに取り組んでくれる姿が印象的でした。試合ブースではたくさんのゴールシーンがあり、決めた数を得意気に伝えに来てくれる子もいました。色々な制限の多い近年ですが、今回も多くのスタッフにて子供たちを迎える事が出来、共に笑顔溢れる機会となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

JFAキッズ/ガールズサッカーフェスティバル2021 @県民総合運動公園スポーツ広場
年代 男子(内初心者) 女子(内初心者) 合計(内初心者)
未就学児 12(11) 3(3) 15(14)
小学1年生 12(8) 4(3) 16(11)
小学2年生 7(7)

4(2)

11(9)
小学3年生 9(1)

1(0)

10(1)
小学4年生 3(1) 1(1) 4(2)
合計 43(28) 13(9) 56(37)


22_03_19_kidsgirlsfes2 (26).JPG

参加者コメント(1部)

ゆなちゃん.jpg

さいとう ゆなさん(小学2年生)

フェスティバルに参加してとっても楽しかったので、また参加したいです。普段はクラブチームにも所属していますが、フェスティバルもとても満足できました。特にゲームが沢山出来て楽しかったです。

なぎさちゃん.jpg

ほんだ なぎささん(小学1年生)

シュートを沢山決めることが出来て、すっきりしました。とても楽しかったので、またフェスティバルに参加したいです。特にゲームが沢山出来て良かったです。

きよちゃん.jpg

わたなべ きよさん(小学2年生)

フェスティバルに参加して楽しかったので、また参加したいです。キックが好きなのでこらからもサッカーを続けたいです。特にゲームが楽しく満足できました。

related posts関連記事

archiveアーカイブ

category種別

linkリンク

協賛・スポンサーについて